Lamp Blog

26歳2人のリアルドキュメンタリー

新年度スタート!これだけはしよう。。

美容師Kです!


遂に始まりましたね、

新年度!


心新たに色々と始めるには

めちゃくちゃいい機会だと思います😊

今日はスタートにふさわしい

超いい天気で少し暑いくらい、

 

そして僕個人としては休日。


最高の2024年度スタートになりました👏

 


そして、何かを始めようと…。


うーん🤔

 

px.a8.net

 


何がいいかなと考えました。


・読書

・勉強(髪の毛)

・筋トレ


これにしようと今日決めました!

 

読書

電車で毎日してますが
お家でもしようと思いつきました📖

勉強

5月の末にヘアケアの資格試験があるので始めるってだけです笑


筋トレ

ジムに通ってた時も一時期ありましたが
最近はめっぽうなにもしていないので

今年度は、心身ともに鍛えて行けるように

頑張ります🔥