Lamp Blog

26歳2人のリアルドキュメンタリー

2人目の美容師です✂︎

始まりました。

 

 

リゾバ男のM君に続いて
美容師男のKです✂︎

 

 

 

やっと自分たちのドメインでのブログがスタートできたのでホッとしていますが
実はここっからがブログは大変。

 

 

書くことがどんどんなくなっていくんです

 

 

なので僕は美容師をしているので、ヘアケアとか髪の毛のこと
あとは自分の趣味だったりを書いて行けたらいいなぁと思います!

 

 

px.a8.net

 

 

ちなみに僕の経歴はと言いますと。

 

 

M君とは同じ高校出身で。

美容専門学校に行き
美容師を2年
中古車販売を1年
広告代理店を1年

 

という経験を経て

 

今はまた美容師をしているので
美容師3年目の26歳っていう

 

ちょっと変わった経歴です

 

px.a8.net

 

のでので、今までの経験なんかもまた語れたらと思います。

 

 

ちなみに今日は休みだったのですが
雨だったので本当に何もしない1日を過ごして
今更後悔をしています😭