Lamp Blog

26歳2人のリアルドキュメンタリー

絶望の中に鈍く光る

こんにちわ!

美容師Kです✂︎

 

 

私事ではありますが、、、

 

1ヶ月前にスマホが急遽水没しまして。。。泣

 

 

 

その時に思い出等捨て去られたのですが

 

個人的に頑張っていた

 

 

プロスピA

 

 

これのデータも無事飛んでいまして

 

今はまた新しく1からスタートしているわけであります


px.a8.net





そして

 

再スタート後初(?)のイベント

 

これプロスピAやっている人には伝わると思うんですけど

 

すっごい大変なイベントでした

 

 

なんとかギリギリでクリアしました👏






そして、Sランク契約書で出た選手は

 

侍ジャパン左翼手中田翔!!!

 

 

ありがとうございますすぎる。。。

 

 

頑張った甲斐がありました🌟



px.a8.net





努力はたまに裏切りますが

思考して努力すると叶う気がしています。

 

 

たかがゲームの話ですが笑