Lamp Blog

26歳2人のリアルドキュメンタリー

声の旅路:魅力を引き出すボイストレーニング体験

こんにちは、リゾバ男のMです。

 

 

 

今日は、ボイストレーニングに行ってきたので、

その体験をシェアしたいと思います。

 

 

 

今回、初めてボイストレーニングに挑戦してみました。

 

 

興味があったものの、なかなか踏み出せなかったのですが、

 

・音痴である自分を変えたい!!

・自分の声に自信を持ってカラオケに行きたい!!!

 

と思い、思い切ってレッスンに参加することにしました。

 


レッスンはボイストレーナーによって行われ、

 

 

まずは自己紹介から始まりました。

 

 

px.a8.net

 

 

その後、自分の好きな曲を歌い、音が取れていないところ、

歌い方などをわりとはっきり教えてもらいました。

 

 

 

普段意識しない部分まで丁寧に指導してもらえて、とても勉強になりました。

 

 

次に、声に関しての悩みを相談させてもらい、

悩みに関してのレッスンをしました。

 

 

レッスンの最後には、家出できる練習法を教えていただきました。

 

 

初めてのことで緊張しましたが、楽しむことができました。

 

 

今後も定期的にボイストレーニングを続けて、自分の声をより魅力的に表現できるように努力していきたいと思います。

 

 

 

僕みたいに音痴に悩んでいる方、自信を持ってカラオケに行きたい方など

ボイストレーニングに行ってみてはいかがでしょうか

 

興味のある方はこちらから無料体験をしてみて下さい

 

👇👇👇

px.a8.net