Lamp Blog

26歳2人のリアルドキュメンタリー

「猫背からの脱出!猫背矯正、3回目のウンザリ大作戦」

こんにちは、リゾバ男のMです。

猫背矯正3回目行ってきました〜✌️

前回の効果に満足していたので、今回も期待が高まります。

施術はいつも通り、心地よいものでした。

 

 

 

px.a8.net

 

 

 

背中を伸ばすストレッチや

骨盤を直すマッサージを受けると

身体が軽くなる感覚があります。

特に、腰痛が改善されたことは嬉しい驚きでした。

施術後は、姿勢が良くなったことを実感しました。😆

鏡を見るたびに、以前よりも背筋がピンと伸びているのがわかります。

もしかして身長も伸びたかな、、😏

また、日常生活でも姿勢に気を配るようになったことで、

猫背が改善される日々を楽しみにしています。

 

 

px.a8.net

 

 

3回目の猫背矯正を終えて、

自分の身体の変化に驚きと喜びを感じています。

今後も定期的に通い、

健康的な姿勢を保ちたいと思います。続報をお