Lamp Blog

26歳2人のリアルドキュメンタリー

"記憶の彼方へ:思い出の地への旅"

 

こんにちは、リゾバ男のMです!

"8年の歳月を経て、

ついに再び三田アウトレットへ

足を踏み入れることができました😏

8年前は社会人成り立ての時、

懐かしい面影が広がるこの場所に立ち、

過去の思い出が蘇ります。😢

 

px.a8.net

 

ショップを巡る中で、

様々なブランドの商品が目に飛び込みます。

昔憧れていたあのブランドの店も健在で、

嬉しい驚きが広がります。

この場所に来ると、時が止まったような錯覚に陥ります。

8年前の自分と比べて、成長した自分と変わらない友達との

思い出を感じることができました😢

懐かしい思い出と新たな発見が交錯する素晴らしい時間を過ごし、

心に深い満足感を覚えました。

 

 

px.a8.net

 

これからも、リゾートバイトを頑張りながら、

僕の特別な場所!!、

大切な思い出を育んでいきたいな〜👍