Lamp Blog

26歳2人のリアルドキュメンタリー

情報と選択、結果

こんにちわ!
美容師Kです✂︎


今回は情報、選択、による結果の変化についてです😊

 

仕事が休みの日みなさんは何をしていますか?


・お買い物
・ご飯を食べにいく
・ゆっくりお家で過ごす

様々あると思います!


僕は美容師としての休み方ってどんなのがいいかなって思うので

 

世の中を知るというために
上の3項目は全部するようにしています!

 

 

お客様とのお話にギャップが出ない為にもってところもありますし

 

社会と自分にギャップを作らない為にもやりたいことだけじゃなくて

 

 

 

やるべきことを全部やっておこうと思ってます👓

 

 

同じ考えの方割といてくれてると思ってます💡

 

px.a8.net

 

 

例えば今日だと

 

朝はお客様からおすすめされているアニメを見る

見ながら、ファッション系、美容系の情報を見る

 

それがお昼までは続けることができるので、

 

 

お昼ご飯を食べにいく

 

ご飯を食べにいく時の自分流儀は同じところには

あまり行かないようにするということです!

 

 

これも情報を得るというところに繋がってきます💡

 

 

そしてお買い物は百貨店とショピングセンターへ🚗

 

季節を感じるには割とおすすめ


そしてこちらの情報を見ながら競馬🫏
👇 👇 👇

px.a8.net

 

 

これがまぁ優秀でして。🌟

 

 

競馬の影響力ってすごくて、


Twitterのトレンドを埋め尽くすほどになるんです(°_°)

 

それを放っておくわけには行かないと思って最初は競馬を始めたんですけど、

まぁ余裕で大外れをかましてました。

 

 

が、しかし!!

 

 

これに出会ってからは全然そんなことなくなり、

競馬が割と得意な人みたいになってしまいました笑

 


僕自身の成長は情報を入れて実行したってだけなんですけどね😆

 


競馬を始め、選択肢が多いもの、自由度が高いものほど
逆に難しく感じますよね🧐

 

 

でもそんな時、より良い選択をする為には、情報が必要になってきます。

 

 

なので僕は休みの日は情報を自分から入れるようにしてますし、

頼れるものがあれば頼るようにしています。

 

 

それで結果が本当に大きく変わるとわかっているからです🐎

 


何が言いたいかというと

 

 

競馬は割と楽しいですし、
ちゃんとしたものを使えば難しいものではないって

結果が僕の中で出てるので、

 


ぜひ試してみてはいかがでしょうか😌

px.a8.net


ちなみに今日は11万勝ち🐎✨