Lamp Blog

26歳2人のリアルドキュメンタリー

"予想外の謎解き:『ミステリと言う勿れ』の魅力"

こんにちは!リゾバ男のMです。

「ミステリと言う勿れ」を観ました!

この映画は、タイトル通りに、

予想を覆す展開がたくさん詰まったサスペンス作品です。

登場人物たちの心理描写や緻密なプロットは、

まさにミステリの真髄を感じさせます。

特に、菅田将暉の名言がいちいち心にぶっ刺さります。

行動や選択に隠された意味には驚かされました。

映像美も素晴らしく、

シーンごとに織り成される緊張感は鮮烈でした。

また、音楽も劇中の緊迫感を一層引き立て、

観客を引き込んでいきます。

px.a8.net

 

ただ、予想を覆す展開が多いため、

時には理解に苦しむ場面もありました。

しかし、それがむしろこの作品の魅力の一つであり、

観終わった後も考えさせられるポイントがたくさんありました。

終盤に向かうにつれて、

疑惑と真実が交錯し、

驚きと感動が入り混じるクライマックスには、

心が躍りました。

全体を通して、この映画は予測不能な魅力に満ちた作品であり、一度観たら忘れられない一本となることでしょう。

px.a8.net