Lamp Blog

26歳2人のリアルドキュメンタリー

やっぱり野球が大好きです!!

こんにちは、リゾバ男のMです。

春の甲子園、開幕しましたね。

今日は、仕事が休みだったこともあり、

テレビで甲子園を見ていたのですが、

報徳学園vs愛工大名電の試合はまるで

漫画のような展開でした!

 

まずは両チームのピッチャー、

まるで魔法使いのようにボールを操っていて

序盤は完全な投手戦でした。

 

 

でもね、6回表に愛工大名電が先制点を挙げると

報徳学園も負けじと7回裏に追いつきます。

px.a8.net

まさに一進一退の攻防、

そして、そこから繰り広げられる熱戦!

まるで勇者と魔王の戦いみたいだったね。

ピンチをしのぎ、

逆転のチャンスをうかがう両チーム!!

 

場内と僕の心のボルテージがどんどん上がって行きます。

試合は9回で決着がつかず、タイブレークへ、、

最後は報徳学園の4番がセンターへのサヨナラヒット!

スタンドからは歓喜の声が上がり、

愛工大名電ファンは静まり返った!

最後まで予測不能な展開が続き、見逃せない試合だったよ!

やっぱり野球はいいなと思いました。

px.a8.net