Lamp Blog

26歳2人のリアルドキュメンタリー

「星降る夜に紡がれる、運命の物語:『君の名を見た』」

こんにちは、リゾバ男のMです。

昨日、アマゾンプライム

(君の名は)が公開されているの知り、

久々に見たら

めちゃくちゃ面白かったので皆さんもぜひ見てみて下さい!!👍

 

 

まず、この映画は主人公たちが

入れ替わってしまうハプニングから始まり、

笑いあり、涙あり、ハラハラドキドキの連続!

px.a8.net

時には自分がどの時代にいるのか分からなくなるほど、

ストーリーの展開が素晴らしい。

そして、見ているだけでお腹がよじれるようなコメディシーン!

特に、入れ替わるたびに戸惑いながらも

お互いの生活に頑張る主人公たちの姿は、

笑いを誘うだけでなく、

心温まるエピソードとしても本当に面白い!!😄

さらに、絶妙なタイミングで挿入される音楽は、

まさに映画の魔法!

新海誠マジックです。👍

感情を盛り上げ、

物語の展開を一層引き立たせてくれます。

 

そして、驚きのラスト!

ミステリアスな伏線が回収され

、すべての謎が解き明かされる瞬間には、

鳥肌が立ちっぱなし!

 

 

最後に、見終わった後に残るのは

、幸せな笑顔と心に残るメッセージ。

愛と絆が時間や距離を超えて繋がる、

感動のストーリーだったと思います!

皆さんもぜひ見てみてください!!😢

px.a8.net