Lamp Blog

26歳2人のリアルドキュメンタリー

26歳アラサー男子の日常

美容師Kです!


このブログは
平成9年生まれ26歳男子の

人生を

リアルタイムでお届けしているので


今回はちょっと短い文章です!

 

同い年位の方

「わかる、わかる!」

「同い年ってこんな感じなんや」


年上の方

「若いなぁ」

「まだまだやな」

年下の方

「こうならないように頑張ろ」

「意外と大人ってそんなもんか」


くらいの気持ちで見てみて下さい😊

 

px.a8.net

 


まず今現在僕の1日

仕事の日編

7時、起床

朝は。ごはん派です。🍚
隙を縫って娘のオムツを変える
洗濯物まわす


8時~8時半、出発

車もってますが、
電車で20分かけて通勤してます🚃
その最中に、読書📖

ちなみに、Kindle

8時40くらいから
9時半

開店準備


9時半~19時

仕事✄

早ければ17時、18時には
お店を出ることが出来ます⭐️

※なので、19時で帰る時バージョン

19時また電車
帰りはブログの記事を描きます


20時前帰宅

帰った瞬間、オムツを変えるか
お風呂掃除


20時から22時

夕ご飯(嫁作)

娘、我々のお風呂を終わらせる

22時~23時

娘、嫁の相手をしながら
隙を見てブログ更新


23時~0時
寝かしつけ、就寝🌙

px.a8.net




見ての通り自分の時間など
ありません🥹

おうちと職場の往復💦

少ない時間を縫って
インプットとアウトプットを
するしかないです。。


まぁ、ご経験ある方はわかると
思いますが


結婚して家族を持てばこんなもんです。


一人暮らしの時の、自由で
楽しいだけを追いかけてた時とは
全然違います


が、


違うベクトルでの
楽しさ、幸せがあるので

一人暮らしの時よりは人生を
頑張れている気がします🔥


晩婚化や少子化進んでますが、

悪いもんじゃないよと世間に言いたいですね


時間と自由が欲しい人には向いてないかもだけど笑

今回はこんな感じですねぇ

 

そろそろいい記事を思いつき
そしてアウトプットして行きたい…

 

その辺の成長も見守って頂けると嬉しいです☺️

 

ちなみに、お給料は全て
家族に行くので

僕自身はポイントでの生活です☺️☺️☺️☺️☺️